攻略道中〜サモンナイト編〜 TOPへ
ゲーム関連広告
HOME > アイテム > アクセサリー
− アクセサリー −

アクセサリーから作成できる召喚術は「召喚魔法リスト アクセサリー名50音順」を参照してください


ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行
ハ行 マ行 ヤ行 ラ行


ア行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
RMD266 DEX+2
機+
(2) 第5話サブシナリオバトル
青い首輪 HP最大値+5
LUC+1
獣+
(250) 第3話イベントバトル
暁の腕輪 HP最大値+10
STR+1
VIT+1
(2) 第5話イベントバトル
悪魔の名刺 MP最大値+5
LUC−1
霊+
(250) 第3話イベントバトル
ウィルスガード VIT+1
INT+1
(2) 第4話イベントバトル
ウサギの尻尾 DEX+5
獣+
(2) フリーバトル
「マリルの岩棚」
炎皇玉 HP最大値+15
鬼+
(2) フリーバトル
「鬼神の谷」
黄金紳士 INT+1
DEX+4
機+
(2) ローカス初期装備
王道リング ALL]+1 (2) 第12話イベントバトル
狼の尻尾 VIT+1
DEX+2
獣+
(2) 第5話サブシナリオバトル
オカリナ MP最大値+3 (2) フリーバトル
「ベルネット平原」
オリハルコン INT+2 4000
(1000)
SHOP
(第8話〜11第話)

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

カ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
かきかたの本 MP最大値+10
INT+10
(2) 第5話でフィズと会話
かたい骨飾り DEX−3
LUC+3
獣+
(250) 第9話イベントバトル
かっこいい釣り竿 STR+1 (2) ミニゲーム
「アカネの分身」
ガレフのお守り VIT+1
DEX+4
LUC+2
霊獣+
(2) 第9話でスウォンと
会話中
「お参りする」を選択
キツネの尻尾 DEX+5
LUC+3
獣+
第18話イベントバトル
金のロザリオ MP最大値+10
霊+
(2) フリーバトル
「死の沼地」
銀箔のボード DEX+1
機+
2000
(500)
SHOP
(第4話〜第7話)
クリティツール DEX+2
LUC+3
機+
(2) 謎の剣初期装備
黒塗りのオカリナ 霊獣+ 8000
(2000)
SHOP
(第12話)
賢者の石 INT+5
LUC+3
(2) 第16話イベントバトル
剣竜のウロコ ALL+3
獣+
(2) 第15話イベントバトル
「剣竜の峰」
荒天華玉 MP最大値+15
鬼霊+
(2) 第15話イベントバトル
「鬼神の谷」
ゴールデンルアー STR+2 (2) ミニゲーム
「アカネの分身」
黒鎖の腕輪 HP最大値+10
STR+1
VIT+1
(2000) サイサリス初期装備
黒曜石の指輪 MP最大値+6 7000
(1750)
SHOP
(第1話〜第3話)
コハクのかんざし HP最大値+8
VIT+3
鬼獣+
(2) 第6話イベントバトル

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

サ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
サングラス INT+4
LUC+4
16000
(4000)
SHOP
(第13話)
サンゴの腕輪 LUC+2 (300) スウォン初期装備
GKTSHUI I 機鬼+ (2) 第13話イベントバトル
赤光のランプ STR+2
霊+
2000
(500)
SHOP
(第4話〜第7話)
ジャンクボード 機+ (2) 第10話イベントバトル
銃弾のペンダント VIT+5
機霊+
(2) 第14話イベントバトル
神獣封殺札 ALL−1 (2) 第7話イベントバトル
スーパーツール INT+4
DEX+4
LUC+4
機+
(2) 第17話イベントバトル
鈴のついた首輪 DEX+1
LUC+1
獣+
(2) フリーバトル
「ガレフの森」
ステラエンジン 機+ (2) 第15話イベントバトル
聖王母の冠 VIT+2
INT+3
霊獣+
(2) 第6話イベントバトル

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

タ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
タロットカード MP最大値+5
INT+1
霊+
(2) フリーバトル
「スピネル高原」
小さなモーター 機+ (2) フリーバトル
「機械廃墟」
チョウの羽 MP最大値+5
DEX+3
(2) 第4話でアルバと会話し
「ありがとう」を選択
鉄鉱石 INT+1 32000 SHOP
(第15話〜第18話)
鉄人コントローラ VIT+4
機霊+
1250
(8000)
第11話イベントバトル
鉄の冠 HP最大値+5 (2) 第1話イベントバトル
テキサスのマスク DEX+5
LUC+5
霊+
8000
(2000)
SHOP
(第12話)
天使辞典 INT+2
LUC+4
霊+
(2000) エルカ初期装備
トゲトゲオカリナ DEX+3
LUC+2
獣+
(2) 第7話イベントバトル
トゲのついた首輪 DEX+2
獣+
(2) 第4話イベントバトル
虎の骨 INT−4
DEX+4
獣+
32000
(8000)
SHOP
(第15話〜第18話)

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

ナ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
謎の爪 VIT+2
LUC+1
霊+
(2) 第2話のイベントで
「持って帰る」を選択
忍秘伝・陰 INT+4
DEX+4
鬼+
(2) 第13話イベントバトル
忍秘伝・陽 鬼霊獣+ (2) 第15話サブシナリオバトル

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

ハ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
破魔札 INT+3
VIT−1
LUC+3
鬼霊+
(2) 第10話イベントバトル
半魔の日記 MP最大値+10
INT+3
LUC−5
霊+
(2) 第9話イベントバトル
百獣の冠 HP最大値+10
VIT+3
DEX+1
獣+
(2) 第13話
サブシナリオバトル
封忍呪札 ALL−5
機鬼霊獣+
(2) 第13話イベントバトル
ベッコウかんざし VIT+1
DEX+1
LUC+1
鬼獣+
(2) フリーバトル
「マリルの岩棚」
ベッコウの手鏡 INT+3
LUC2
鬼獣+
32000
(8000)
SHOP
(第15話〜第18話)
ペット手帳 VIT+1
INT+2
DEX+1
獣+
(2) モナティ初期装備
ペンダント INT+1
霊+
(250) パートナー初期装備
防塵マスク VIT+1
INT−2
DEX+1
4000
(1000)
SHOP
(第8話〜第11話)

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

マ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
勾玉 VIT+1
INT+1
LUC+1
鬼+
(2) ジンガ初期装備
松のかんざし MP最大値+5 (2) フリーバトル
「荒野」
丸い尻尾 HP最大値+10
VIT+2
獣+
(2) 第5話サブシナリオバトル
メトラルホーン HP最大値+10
VIT+5
DEX−5
獣+
32000
(8000)
SHOP
(第15話〜第18話)
燃えさかるランプ VIT+1
霊+
(2) 第1話イベントバトル

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

ヤ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
柔らかい骨飾り VIT+1
獣+
2000
(500)
SHOP
預言書666 INT+4
LUC−2
霊+
(1750) 第12話イベントバトル

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ

ラ行

名前 ボーナス値 価格 主な入手法
竜のウロコ STR+3
VIT+3
獣+
(2) フリーバトル
「剣竜の峰」

※()内の数値は売値


HOMEに戻る このページのTOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送